<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2012 年06 月13 日

「ゆず」を歌う片町のストリートミュージシャン

「ゆず」を歌う
片町のストリートミュージシャンで〜す。
お名前聞くの忘れました。
富山の人です。
     ここで歌っていま〜す
私はここ
ky6 


ky5 

のってま〜す。
ky3 

音が響くからこの場所で歌っているんだって。
だれも、いないので、かわいそうでしたが
でも?相当な夜中だったよ。
ky2 

「ゆず」が好きで歌っているんですって。
いっしょに・・・・・ヤッホー。
「ゆず」はストリートミュージシャン出身ですよね
あなたも、がんばってね〜
katayu1 


ゆずの曲で、
“金もうけのために生まれたんじゃないぜ”は
忌野清志郎さんの作詞ですって。
曲は肝沢幅一さん?。
実は肝沢さんは、清志郎さんのペンネームだったそうです。
若いころ「hide」と同じぐらい大好きだった清志郎さんが作ったんだね。

このあいだ、大切な「hide」のビデオテープが、
なんと“プチッ”と切れて・・・・・
わたしも切れました。・・・・・・
“プチッ”
ky9 

でも〜こんどは通販で見つけたDVDがついにとどいたのです。
うれし〜いい。

すみませんネ。

投稿者:ドミ倶楽部
at 20 :43| 日記